· 

TOKYO BEACH STUDIO オープン!!

2016年 8月1日.

 

 

TOKYO BEACH STUDIO がGRAND OPEN致しましたっ///

 

 

およそ1ヶ月弱の内装工事期間を経て、

満を持して、TOKYOにビーチが誕生ゞ

 

 

お花や贈り物も、

たくさん頂き、本当にありがとうございます〃

 

 

 

 

時間差で佐○さんがガンガン宅配しに来るので、

 

受け取りからサインまでのスピードが格段とUPしました!

 

暑い中、ご苦労様でした.

 

 

ココでは載せきれないほどの、

頂きもので、

 

本当に有難い気持ちでいっぱいです〃

 

 

お店の看板から、細かい内装まで、

 

ぜひ直接見て感動を共有したい想いが爆発しそうで、爆発してます♪

 

 

オープン初日から、

 

ボイスメイク スクールの方も早速、稼働稼働/

 

 

記念すべき初日は、

 

本気の俳優さんや本気で歌手を目指す方など、

 

本気の方々がお越しくださりました〃

 

 

もちろんコチラも、

 

本気でバッチリ、ボイスメイクさせて頂きました♪

 

かなり喜んで頂けたようで、

僕にとっても斬新な喜びがありました.

 

 

また追っかけて、

ボイスメイクについては説明していければと思いますが、

 

 

ボイスメイク スクールは、

私の完全オリジナルでの歌唱力、表現力UPの手法なので、

他では体験出来ません〃

 

500円体験でぜひ、

あなたの歌、声、表現のビフォー、

ボイスメイク完了後のアフターを感じてみてください♪

 

体験レッスン後に、

歌って頂いたビフォーアフター音源をお渡しするので、

いわば、15分 20分、究極、1秒後には歌を進化させます.

 

歌には正解がなく、

メイクにも好みやセンスの違いはもちろんあるので、

100%あなたに合うかと言われるとそうではありませんが、

 

99%、ポジティブにさせられると確信しております♪

 

 

 

 

そんなこんなで、

めっちゃ準備万端だと思ったのに開店ということもあり変な業者からの勧誘鬼デンやらやっと届いたテーブル作りやら機材トラブルやら色々バタバタ過ぎてテンパりまくっていたのを無の境地でひた隠し作戦が淡い記憶として刻み込まれほんのりほっぺがくすぐったいですが、

 

 

無事、

 

TOKYO BEACH STUDIO、

 

たくさんの方々のご支援あり、

OPENすることが出来ました!

 

 

TOKYOに音楽が鳴るビーチを♪

 

 

これから、

どうぞよろしくお願いいたします〃