· 

2018年もありがとうございましたゝ

2018年のTOKYO BEACH STUDIOも、

全制作、全レッスン 終えることが出来ました!

 

制作に関わってくださったみなさま、

ボイスメイク レッスン、小学生クラブ、65歳以上の方々、

また体験レッスンだけでもお越しくださったみなさま、

本当にありがとうございました。

 

音楽制作に関しては、

昨年の倍以上の制作をさせて頂け、

またレッスンに来てくださる方々も倍近くになりました!!

 

2016年のオープンから2年と少し、

一歩ずつしっかり前に進めていること、

心から感謝します。

 

とは言え、まだまだ余力しか無いので、

2019年は追い込んで、

TOKYO BEACH STUDIOに関わってくださる皆さまに、

さらなるHappyを届けられるよう、

また新たな出逢いもどんどん求めて尽力して参ります。

 

企画段階で止まっているアレコレも、

2019年早速スタート、

ご提案して行きたいと思います♪

 

 

それでは、長くなりましたが、

改めて2018年、本当にありがとうございました!!

来年も引き続き、TOKYOに音楽のビーチを作れるよう、

精一杯頑張ります!

 

 

2019年は 1/9(水)よりスタジオ開き、

とさせて頂きます◎

※ご用の方はMailにてご連絡ください。

 

 

みなさまにとって、

さらに素晴らしい年となりますように。

 

良いお年をお送りくださいゝ

 

 

 

TOKYO BEACH STUDIO

KENJI YAMAMOTO