· 

3周年を迎えました♬

2019年8月1日

 

TOKYO BEACH STUDIO

はたくさんの皆様のおかげで無事、

 

3周年を迎えることが出来ました!

 

本当に本当にありがとうございます。

 

 

レッスンに通ってくださる方も毎月、少しずつ増え、

ココでレコーディング、音楽制作をしてくださるアーティストの方々も増え。

 

たくさんの想いや願いが溢れる場所として、

少しずつお役に立てているかなぁ、とほんのちょびっとだけ実感出来てきました*

 

まだまだこれから。

 

新たに出逢う方のために、

今も足しげく通ってくださる方のために、

 

考えて実行して失敗してまた考えて悩んで笑って泣いて、

より良い場所としてあれるよう精一杯努めます!

 

 

と、あまり固くなりすぎず、

海のようにユラユラと、一番はみなさんの癒しの場所になるよう

良い意味でさらにユルく楽しんでいきたいと思います***

 

4年目のTOKYO BEACH STUDIOも

どうぞよろしくお願いいたします♬

 

 

 

TOKYO BEACH STUDIO

KENJI YAMAMOTO