· 

三軒茶屋 / 戸塚 【THE・発表会】ありがとうございました!

2022.07.10 三軒茶屋

2022.07.17 戸塚

 

無事、両公演【THE・発表会】

やり切ることが出来ました♫

 

まずはご出演されたみなさん、

お越しくださったみなさん、

本当にありがとうございました!

 

三軒茶屋では3年前の初開催から2度目。

戸塚ではオープンから2年半、ようやく初開催出来ました。

 

どちらも爆発的な緊張。

ステージで歌うということは本当に大変です。

出演者、御来客のみなさんによる温かい視線、応援のおかげで、

笑顔の絶えない、また記憶に残る素晴らしい1ページとなりました。

 

本当に本当にありがとうございました!

 

みなさんにとって、

ひと段落でもあり、また新たなスタートでもあり。

 

さらなる壁を乗り越えて、

また次回、発表会に向けて頑張って行きましょう♫

 

 

※写真が1枚しか載せられないので、

ぜひTOKYO BEACH STUDIOインスタ、Facebookもご覧ください。