· 

株式会社TOKYO BEACH STUDIO

TOKYO BEACH STUDIOをご利用の皆様、

また関係者の皆様、

 

この度、

TOKYO BEACH STUDIOは、

 

2022年9月7日

 

株式会社 TOKYO BEACH STUDIO

 

として法人化する運びとなりました。

 

2016年8月1日、創業から6年、

皆様のおかげで法人化するに至りました。

心から感謝しております。

 

 

6年前、

スタジオオープンから一緒に歌ってくださる方々に恵まれました。

とは言うもののゼロからのスタート、現実はされど厳しいものです。

蒔いた種がすぐ花咲かすワケもなく、葉すら生えません。

 

オープンから1年ほどはスタジオ家賃を払うのも大変、

苦悩の日々を過ごす中、もがき、あがき続けました。

 

上ばかり見上げるのではなく、

どんな状況でも諦めずしっかり根を張ろうと言う時期が続く中、

一人、二人、と少しずつ一緒に歌ってくださる方が増え、

もちろん大人数ではありませんが、

発表会を開催出来るまでになりました。

一生忘れられない1ページでした。

 

3年半ほど経ち、

自身、アーティスト時代からお世話になっておりました、

戸塚スタジオ【ユニスタ】オーナー・HAMMERさんのお力添えもあり、

戸塚に2号店としてスタジオシェアさせて頂き、スタートすることが出来ました。

HAMMERさんには足を向けて寝るなんて、膝すら向けて眠れません。

 

ユニスタ HP

https://dance-unista.com

 

 

また、

同じく自分がアーティスト時代から仲間でありライバルであった、

宇田川ガリバー氏が代表を務める"日本アーティスト協会"が、

僕がいない時の三軒茶屋スタジオをスタジオレンタルしてくれて、

様々な業種、人々が集まる場所にしてくれております。

 

日本アーティスト協会 HP

https://jaa.mystrikingly.com

 

 

タレントの時東ぁみさんが毎週、番組収録に使ってくれたり、

アーティスト仲間だった方々がそこで色んなチャレンジをしてくれたり、

振り返ればたくさんの夢や希望が溢れるスタジオになっておりました。

 

出会った時は小学校低学年だった子が、

今では中学生になっていたり、

まだまだ30代、とにかくがんばるぞと息マいていた自分も、

気が付けば40代になっておりました。

 

両親、兄弟、家族にも本当に支えられ、

改めて自分は恵まれた環境にいると何度も再認識しました。

 

と、過去を振り返ってばかりですが、

 

 

現在は有難いことに、

三軒茶屋、戸塚 にて計 40名超の生徒様、

数社の芸能プロダクション様からのご依頼レッスン、

を現状、一人で担当させて頂いております。

("日本アーティスト協会"YUSAさんにもいくつかご協力して頂きながら)

 

音楽制作においても、尊敬する数社の作家事務所様、プロダクション様から、

楽曲制作、共作、コーラス、歌入れ、などの有難いお声掛けを頂戴し、

お仕事させて頂いております。

 

全ては出逢えた 人 がいたから今の自分があります。

 

これからは自分、そしてTOKYO BEACH STUDIOという場所も、

もっとたくさんの方々と出逢い、何かの役に立ちたい。

 

更なる企画、発信、事業展開はもちろん、

広くだけではなく、より深く向き合える環境づくり、作品づくり、

心の底から誰かの居場所、支えになれるモノでありたい。 

 

そのためには自分一人の力では不可能です。

今後は組織化し、共に夢を追ってくれるパートナーを見つけ出します。

 

 

TOKYO にビーチを。

そんなコンセプトで TOKYO BEACH STUDIOは始まりました。

 

その意味は、心にゆとりを、です。

 

世の情勢がこれでもかと言うほど荒んでく昨今、

歌で皆様の心がさらに潤うよう、

これからも一歩ずつ精進して参ります。

 

まだまだ、まだまだ未熟ではありますが、

何卒、宜しくお願い致します。

 

 

株式会社 TOKYO BEACH STUDIO

代表取締役  山本 賢二