· 

《楽曲制作・弊社プロジェクト》慎 〜makoto〜 "One Wish"

2022.12.21 配信開始!

 

慎 〜makoto〜 デビューシングル

" One Wish "

 

今夏に開催されたTOKYO BEACH STUDIOプロジェクト

"Original.1"

 

三軒茶屋、戸塚 レッスンに通われる全生徒さんを対象にした、

「オリジナル楽曲争奪コンテスト」

 

グランプリを獲得した 慎 〜makoto〜 さんのデビュー曲が、

遂に配信開始されました!

 

配信LINK

https://linkco.re/UcNpEs1a?lang=ja&fbclid=PAAaabwXISXlzWqvyyfOpK1-qnWatSVypJJmeTK0Ez_pDfDSSGGxFNr67YxI8

 

インタビュー動画

https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=N-HV2MUf8Js&fbclid=PAAaaH2DjyikZV_pkb61vxSgTc4DcN9cFQ0EPlOXLwCq9TJTfRg7jV-iq6oUE

 

 

インタビューで語ってくださった、

「人生を変えるつもりで参加した」

 

主催者である私も音楽で、誰かの1曲で人生が変わる、

音楽にはそんなパワーがあると心から思っている派ですので、

その言葉が聞けて本当に嬉しかったです。

 

慎 〜makoto〜さんに今回、グランプリとして決定させて頂いた理由は、

その想いが飛び抜けて伝わった来た からです。

 

 

TOKYO BEACH STUDIOはボイストレーニング教室ですが、

レッスンの先にそんな"人生が変わるかも知れない"

と言うワクワクする気持ちを芽生えさせること、

それが私の本当のお仕事です。

 

なので、ひとまずは大成功、、、かなぁ、

と自分の中でホッと一安心。完結出来ました。

 

 

そして今回の企画は通ってくださるたくさんの方々が、

それぞれの想いで参加してくれました。

 

本当にありがとうございました!

 

まだまだワクワクするコトを届けて行けるよう、

これからも努力いたします。

 

Original.1 無事、完了!

次回、は、またいつか!!!!