· 

最高の発表会でした【三軒茶屋 & 戸塚 合同】

2023年4月2日

 

会場は 三軒茶屋グレープフルーツムーン

 

三軒茶屋、戸塚 に通われる生徒さんたちによる、

合同発表会が開催されました♫

 

総勢16組の方々が出演されました。

 

それぞれの感想などはインスタグラムに書かせて頂きましたが、

みなさん本当にこの日のために色々な準備をしてくれたんだと、

心から感じました。

 

歌が好き、けど人前で歌うのは苦手、だけど歌ってみたい、

キーが高くて難しい、英語の歌、、etc

書き切れないさまざまな挑戦と、それを打ち破る瞬間の連続でした。

 

今回の発表会は、マスク義務や時間置きの換気、人数制限、飛沫防止シートなど、

気にせずみんなが同じ空間でただただ音楽を楽しめたこと、

声を出して応援しあえたこと。

全ての当たり前が特別であった、ということも、

再認識出来た1日でもありました。

 

 

みなさんの頑張る姿、楽しく歌う姿があってこそ、

TOKYO BEACH STUDIOはまだまだ頑張れます。

 

たくさんの感動を、ありがとうございました!